nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.02.27

今まで数多くの作品見てきたけど、やっぱりこれが一番。

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

 

 

じゅんじゅんこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

 

お会いした際には、

”じゅんじゅん”とお気軽に呼んでください♪

 

 

入社して今まで、数えきれない程の完成作品を見てきました。

 

 

このお家の和室がイイ!

とか、

このお家のキッチンがイイ!

とか、

このお家の間取りがイイ!

とか、

このお家の外観がイイ!

とか、

色々あります。

 

全ての把握は難しいですが、なんとな~くでも頭の中に入れています。

 

でもやっぱり、別格なのが、

”自分が担当させてもらったお家”です。

 

僕が担当させていただいたお家、まだ完成していないのですが、

着実に完成に向かっているお家があります。

 

S様のお家は、前回のブログでもご紹介させていただきました★

 → http://www.nattoku.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/93279

 

M様のお家は、以前上棟の際のブログでご紹介させていただきました★

 → http://www.nattoku.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/92174

 

今まで数多く見てきた中でも、やはり担当させていただいたお家には思い入れがありますし、

想い出が沢山あります。

 

昨日も、お客様からお電話いただいてお土地を見に行って来たのですが、

そのお土地が、まさかのM様の建築地の近く!

ということもあり、昨日も覗いてきました★

平屋

 

平屋のお家は、迫力があります!

例えば同じ30坪のお家でも2階建てと平屋のお家では迫力のポイントが異なります。

 

僕たち納得でも平屋のお家を年間10棟程担当させていただいておりますが、この迫力はイイです★

 

カッコいい平屋って、カッコいいですよね。

 

昔ながらの平屋っていうのもイイですが、

Modernでスタイリッシュな平屋って憧れます。

 

このM様の平屋のお家は、外観は白でシンプルに!

 

でも、リビングドアは、赤!!

 

フリーリングは一番明るいクリア色★

和室は白木を使用した明るい和室★

キッチン周りも何度も打合せを重ねました★

 

建築途中から何度も足を運ばせていただいております。

 

その瞬間瞬間が僕にとっても想い出です。

 

一緒に創り上げてきたお家です。

僕も想い出に浸ります。

 

 

遠回しに・・・

5月末の完成が楽しみでしょうがない!っていうブログでした(^_-)-☆(笑)

 

納得住宅工房?M 富士店コンシェルジュ 芹澤潤平

serizawa@nattoku.jp

芹澤潤平

 

 

あと、資金計画セミナーも開催しますので、参加してみてください★

開催日時は、明日!2月28日(日)です!

場所は、富士市青葉町の富士店!

http://www.nattoku.jp/information/event/93203

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る