nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.09.07

今月はみんなで楽しみましょう!

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

 

納得のファイアーマンこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

お会いした際には、

 

”じゅんじゅん”とでもお呼びください♪

 

 

突然ですが、今月はイベント祭りなのです!

 

8月の夏休みが終わり、

お仕事はもちろんのことながら、学校も始まり、

新しい気持ちで発進されていると想います。

 

納得住宅工房でも、9月に入り気持ち新規にイベント盛り沢山開催します!

 

その中でも、

一番の目玉が、9月19日20日(土日)にて開催する、

”なっとく住宅フェア”です!

 

年に一度開催している、こちらのイベントは、今年で第8回目を迎えました!

 

納得住宅工房オリジナル商材の展示。

キッチン実物の展示。

フローリングの展示。

ソファ等家具の展示。

大きな会場で開催しますが、その場所だけお家の雰囲気さながらです!

ソファに座って見た時に、実際にこういうお家に住みたいな~とイメージを膨らせてもらいたいから、

キッチンに立った時にこのくらいの高さか~、こういう肌触りか~、使い勝手はどうかな~?等々。

大変人で賑わうイベントになりますが、

この納得住宅工房のブースでは、周りの声は気にせずにゆったりとご覧いただければと想います。

 

 

 

納得で標準仕様としている、内壁の”漆喰”の体験。

薩摩中霧島壁を実際に目の前で塗ります。

 

 

その他にも

『多肉植物寄せ植え教室』があったり、

 

キッズコーナーも充実していて、

DVDを見たりブロックで遊ぶ場所に加えて、

ミニユンボを用意して、免許証を作成したり、

みんな大好きふわふわがあったり、

 

 

マジックを披露!?

TVでもおなじみのコジマジックさんによる

『笑って学べる収納セミナー』もあります!

収納王子コジマジック宣材写真1  9/19(土) 14:00~15:00

 

毎年様々なゲストの方をお呼びして、セミナーを開催しておりますが、

その中でも皆さん興味がある!という声を多くいただくのが、

この収納です!

 

特に奥様でしょうけど、

実際にやるのは旦那さんってこともある、、、

 

 

?@ そんな時に、奥様が旦那さんを引き連れて一緒にセミナーを受講する。

   ↓

?A 奥様が覚える。

   ↓

?B 旦那さんに教える。

   ↓

?C 旦那さんにやってもらう。

 

 

こんな流れでも良いかもしれませんね。(笑)

 

笑って学べるというテーマの通り、見ているだけ聞いているだけでもお楽しみいただけます!

 

 

ただ、大人気のセミナーのため、完全予約制とさせていただいておりますので、

ご参加をお考えの方は、事前にご連絡ください!

 

このブログを見られた方は、こちらまで是非(^O^)/

 

詳細はこちらから!

http://www.nattoku.jp/information/event/83694

 

芹澤潤平 serizawa@nattoku.jp(芹澤)

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る