nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.03.10

最近ナチュラル★

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

 

納得のファイアーマンこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

_お会いした際には、

せりじゅん(松潤風に…)と、是非お気軽にお声掛けください☆

 

 

 

最近お話しするお客様で人気の高いデザイン・テイスト・・・・

 

それは、

 

 

ナチュラル系。

 

 

ナチュラル系?

 

この言葉だけ聞いても伝わりにくいかと思いますが、

結局のところナチュラルの感じ方も人それぞれだと思います。

 

s-IMG_0558 IMG_9073

 

 

更に細かいところでいうと、

梁が出ていてその梁からライトが吊ってあるのがいい、とか

 

外観はシンプルだけど、

内観はシックなモダンに攻めたいだとか、

(この場合は、外観が真っ白など一見ナチュラルに見えますよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140522_02 IMG_2465 (600x399)_

 

 

IMG_0015

 

もしかしたらこの施工例をナチュラルと感じる人もいるかもしれません。

『シック・モダンと言ったらもっと黒いわ!!』

みたいな。

 

 

 

 

IMG_1379

 

 

全て表情が全く違う、

床の色も家具の配置もキッチンの場所もすべてが違う、

完全注文住宅ならではの楽しみ。

今からご計画を進めていっても、

誰でも世界に一つだけのお家です。

世界に一つだけのプランニングをします。

 

デザインギャラリーはまだまだまだまだありますので、

こちらも見て楽しんでください★

http://www.nattoku.jp/works/designgallery?cate=4

 

是非、楽しんでください★

 

serizawa@nattoku.jp(芹澤)

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る