納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.03.06

東部で噂の・・★

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

 

納得のファイアーマンこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

_お会いした際には、

せりじゅん(松潤風に…)と、是非お気軽にお声掛けください☆

 

 

明日から東部が更に熱くなります。

明日・明後日は三島店でイベントを開催!

来週14日・15日は沼津で完成見学会を開催!

 

更に更に先のことを発表すると、

来月4月11日・12日には昨年OPENした新社屋「La’CASA~ラカーザ~」にて1周年を記念したイベントを開催します!

4月25日・26日には完成見学会を開催します!

 

東部だけでもこれだけのボリュームでイベントを開催していきますが、

今回のブログでは、三島・沼津の特集とさせてください。

 

三島店は今月で2周年を迎えます。

OPENした当時、私もOPENした当時でした。(笑)

 

三島店には、何度か行くことがあり、

そのショールームに展示してある、

キッチン然り、リビング然り、和室然り、打ち合わせルーム然り、

全てがオシャレで素敵でかっこよくて、三島店に行くと毎回ワクワクしています★

ショールーム三島店

 

玄関の自動ドアをくぐると、

まず目の前に飛び込んでくるのは水のせせらぎ「ウォーターガーデン」

それを横目に右へ向くと宙に浮いているようなキッチン「REGALO?。」

もはやインテリアのヒロインなのではないかというほどの存在感。

靴を脱いでリビングに入ると、もはや異空間。

ライティングが織りなす陰影。天井にはクロスを張るのではなく、シダーを張っています。

AVボード裏のアクセントウォールもライティングにより表情を変えます。

リビングを抜けていくと、次に広がるのは和室。

納得カラーが目立ち、押入れはつっていて空間の使い方も絶妙。

千本格子のドアを開けて打ち合わせスペースへ。

クリアなフローリングが打ち合わせも明るくしてくれます。

打ち合わせしながら常に見える、キッズルーム。

キッズルームにも自然素材のパイン材を採用。

事務所へ続くドアは真っ赤な鏡面。

どこからみてヨレ(歪み)がありません。もはや鏡。

ネクタイだって締められます。

そしてスタッフのチームワークの良さまでショールームに行くだけで感じられるほどです。

 

イベントの紹介をしようと思ったのに、

気づけば三島店の店舗の紹介をしていました。(笑)

想像しながら書いてるだけでもワクワクしてます★

 

近所の方、お客様からこういわれることもあります。

 

「インテリアショップかと思った」

「美容院じゃないの?」←これは言い過ぎ?(笑)

 

でもインテリアショップかと思ったという声、

いわゆる「住宅会社じゃないと思った」という声はいただきます。

なぜかというと、

ショールーム前面ガラス張りなのです。

そして、その先に見えるのは宙に浮いているようなキッチンです。

素材もデザインも一流です。

 

リビング・和室も実際に住んでいるお家をイメージしているので、

そのまま採用いただくのも可能です。

 

もはや、モデルハウス並みです。

 

写真では、実物の何分の一かわかりませんが、相当小さいです。(笑)

 

はっきり言ってわからないと思います。

 

写真じゃ料理できるかい!!

 

って感じです。

 

実物見て、立った時の光景、光、高さなどご体感いただきたいです。

そうしてご満足していただいて、初めて満足です!

 

 

そんな三島店で明日明後日イベントを開催します。

開催するんです!

QW9Ps

 

 

大人の方は、完成住宅と既に住まわれているオーナー様のお宅をご案内致します。

 

DSC_0405 __DSC_0422 DSC_0412 DSC_0416

 

DSC_0397

 

この写真がご案内する現場の本物です★

 

お子様向けとして、

三島で食べられる富士宮やきそば(納得特製!!)があったり、

ご家族様で記念にも残る、漆喰でコースターや手形を作ったりできます。

漆喰は納得では標準です。

納得でしか手に入らない、家具のアウトレットを展示販売したり、餅を投げたり、

大人からお子さんまで楽しめるイベントです★

 

http://www.nattoku.jp/information/event/71238

 

富士からも1時間かからないで行けますので、週末のドライブ!

 

楽しんでください!!

 

serizawa@nattoku.jp(芹澤)

 

★本日の好きな写真★

私の故郷、川根本町 千頭(付近)の風景★

なにやら、ここにもお客様がいるとか・・・♪

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る