スタッフブログ
2015.03.06
メンテナンス
みなさん、おはようございます!
あなたのハートに刺激を与える
スパイスコンシェルジュの工藤です。
先日お休みを頂き、久しぶりに歯医者さんへ行ってきました。
定期的に行くように心掛けてはいるのですが、
前回診てもらってから1年以上経ってしまっていました。
口の中にちょっと違和感があったので、もしかしたらっ!と思っていたのですが、
おかげさまで虫歯はなく、定期検診とクリーニングですみました。
診察が終わると先生に、
「歯石がけっこう溜まっていましたね。半年に1回ぐらいのペースで診せに来てくれると、歯の為にもいいですよ。」
と、終わるときに一言頂きました。
先生の仰るとおりで、虫歯になってからでは遅いですからね。
健康な歯を保つには定期的なメンテナンスは必要だと、改めて実感しました。
定期的なメンテナンスは歯に限らず大事ですよね。
お口のメンテナンスと同様に、お家のメンテナンスも大事です。
納得では、お引き渡ししたあとのオーナー様宅へ
「一斉アフターデイ」 というお家の為のメンテナンスを、
すべてのオーナー様宅へ半年に1回行っています。
これはお引き渡しからずっと続くアフターサービスです。
お引き渡しからずっと続くなんて、安心ですよね。
今月がちょうどその、「一斉アフターデイ」の月になります。
お家も定期的なメンテナンスは必要です。
ちょっとした不具合やお困りな事がありましたら、ご遠慮なく言ってくださいね。
コンシェルジュ 工藤
kudo@nattoku.jp