nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.03.06

メンテナンス

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん、おはようございます!

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です

 

 

 

先日お休みを頂き、久しぶりに歯医者さんへ行ってきました。

 

 

定期的に行くように心掛けてはいるのですが、

 

前回診てもらってから1年以上経ってしまっていました。

 

 

口の中にちょっと違和感があったので、もしかしたらっ!と思っていたのですが、

 

おかげさまで虫歯はなく、定期検診とクリーニングですみました。

 

 

診察が終わると先生に、

 

「歯石がけっこう溜まっていましたね。半年に1回ぐらいのペースで診せに来てくれると、歯の為にもいいですよ。」

 

と、終わるときに一言頂きました。

 

先生の仰るとおりで、虫歯になってからでは遅いですからね。

 

健康な歯を保つには定期的なメンテナンスは必要だと、改めて実感しました。

 

 

定期的なメンテナンスは歯に限らず大事ですよね。

 

 

お口のメンテナンスと同様に、お家のメンテナンスも大事です。

 

納得では、お引き渡ししたあとのオーナー様宅へ

 

「一斉アフターデイ」 というお家の為のメンテナンスを、

 

すべてのオーナー様宅へ半年に1回行っています。

 

これはお引き渡しからずっと続くアフターサービスです。

 

お引き渡しからずっと続くなんて、安心ですよね。

 

今月がちょうどその、「一斉アフターデイ」の月になります。

 

 

お家も定期的なメンテナンスは必要です。

 

ちょっとした不具合やお困りな事がありましたら、ご遠慮なく言ってくださいね。

 

 

コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

 

 

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    ラーメン屋巡り・パワースポット巡り
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ラーメン屋巡り・パワースポット巡り
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る