nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2014.12.28

ダブル×ダブル

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

 

 

お客様の想いを、私たちは必ず果たす・・・それが任された責務。

 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です。

 

 

今年も残すところあとわずか・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家はいまだに年賀状を作れず、妻となすりつけ合いをしています・・・。

 

 

 

さてさて、

昨日、浜松店の大掃除も完了し、本日最終営業日。

(とは言っても、明日もお店は開いてると思いますが・・・。)

 

 

新たに納得住宅工房で住まい創りをお任せ下さったご家族がいらっしゃいます。

 

 

北区で完全2世帯ご計画のI様。

 

ありがとうございます!!

 

 

相当悩まれましたね。(笑)

 

でも、それがあたりまえです。

 

私も納得と契約する前にすごく悩みました。

 

もうハゲるんじゃないかっていうぐらい悩みました・・・。

 

胃に穴が空きそうでした・・・。

 

 

妻と結婚する時も同じくらい悩みました・・・。

 

胃に穴が空きました・・・。

 

 

そして決断しました。

 

 

今では悩んでたことも良い思い出です。

 

 

I様ご家族の第一歩。私達がさらに先へと導いていきます!!

 

最高の住まい創りをしていきましょう!!

 

年明けの打合せ、楽しみにしています!

 

 

 

 

そして、同じく中区で完全2世帯ご計画のO様。DSC_1046

_ありがとうございます!!

 

我が家と共通点が多く、驚きました。

 

さすが、ゴールデンエイジですね!

 

また三ツ矢サイダーで乾杯しましょう!(笑)

 

これからの打合せ楽しんでくださいねっ!!

 

 

 

I様もO様も完全2世帯。

 

そして、すでに着工している我が家も完全2世帯・・・。

 

 

2世帯の悩みはすでに経験しています・・・・。(笑)

 

アドバイスはお任せ下さい。

一緒に乗り越えましょう!!

 

2世帯にしかできないこと・・・存分に味わって下さい。

 

楽しいことも嬉しいことも2倍です!!

 

 

 

2世帯コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

 

 

 

 

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る