nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.08.28

模型士

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん、こんばんは!!

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です!

 

 

先日、

 

ただ今打合せ中の

 

私が担当させて頂いているオーナー様の

 

お家の模型を2つ制作しました。

 

 

模型はを作るのは正直大変です。。。

 

正直言うと、

 

作りたくないと思う時もあります。。。(猛爆)

 

 

でも、やめられない。。。

 

 

 

図面で打合せをしていたお家が立体になる瞬間。。。

 

図面だけではイメージできなかった部分が

 

縮小されたリアルな形として目の前に姿を表す。

14101977_561053894087641_1071146416_n

 

よりお家のイメージを掴んで欲しい。。。

 

この模型を打合せで使って

 

さらにお家を良くしていきたい。。。

 

作るのには様々な理由がありますが、

 

 

やっぱり一番は

 

その模型を見て喜んでくれるオーナー様の笑顔が見たくて。。。

 

 

DSC_0926

 

不器用な私が作った模型で、

 

笑顔になってくれる。。。

 

 

だからやめられないんです。。。

DSC_0902

図面には映ってない部分も

 

模型には出てきます。

 

悩みながら作ることもよくあります。

 

 

不器用な私は

 

作るのにすごく時間も掛かります。。。

 

 

模型作りながら、オーナー様の喜ぶ顔を想像すると

 

自然とがんばれます。。。

 

DSC_0918_

世界一ヘタクソな模型士ですが

 

これからも作ります。

 

コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る