nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2014.12.10

想像を超える

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん こんばんは。

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です。

 

 

昨日は、オーナーのK様と

 

社長の久保さんによる間取り打合せの日でした。

 

 

この久保さんとの打合せについて、

 

たまにお客様から聞かれたりするのですが

 

 

「本当に社長さんが書いてるんですか?」

 

「目の前で描いてくれるんですか?」

 

「初めて会って、そんな短時間で描けるんですか?」

 

などなど・・・。

 

みなさんが疑問に思うのも無理もない。

 

 

 

答えは・・・。

 

 

 

描いてます。

 

私も、社長自らがお客様と打合せしている会社と知った時は驚きました。

 

 

 

昨日も、オーナー様の目の前で

 

新たなKUBO Designが誕生しました。

 

 

短時間で描きあげるその姿からは鬼気迫るものを感じます。

 

 

納得住宅工房の作品には

 

久保さんの「ぶれない右手」が深く深く関わっています。

 

 

以下、昨日のK様の反応です。

「この間取り、めちゃめちゃかっこいい・・・。」

「どうしたらあんなにスラスラ描いていけるの?」

「久保さんの頭の中はいったいどうなってるの?」

「こんなにすごいとは思ってなかった・・・。」

「こんなところまで計算して考えてくれてるの??」

「想像以上の間取りが出来て嬉しい!!」

 

この反応を見るたびに、

 

「ぶれない右手」に期待してしまう・・・。

 

 

きっと、皆さんの想像も超えていますよ。

 

 

コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

 

 

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    ラーメン屋巡り・パワースポット巡り
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ラーメン屋巡り・パワースポット巡り
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る