nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.02.01

nマークをお家に付けたいんです。。

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん、こんばんは!!

 

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です!

 

 

今日は、

 

浜松市西区入野町にある、

 

 

ガラスファーム中野さんへ久しぶりに来ました。

ガラスファーム中野さん

 

ステンドグラス教室をはじめ、
とんぼ玉、サンドブラスト、フュージング等色々な
ガラス工芸をやってます。

今日来た目的は、

 

只今施工中の

 

お施主様からご依頼の

 

オリジナルプレートの打合せです!!

 

 

 

作成するオリジナルプレートはなんと、

 


納得住宅工房のnのロゴマーク!(猛爆)

このロゴマークのプレートを作って

 

お家に付けるんです!!(驚)

 

 

 

nマークを付けることになったきっかけは、

 

 

お施主様からの一言から始まりました。。。

 

 

『納得住宅工房で家創りをした証に、

納得のロゴのnマークを家のどこかに入れたいです。』

 

 

こんな風に思ってもらえて

 

 

本当嬉しい。。。(泣)

 

 

せっかく作るならこのプレートにも拘りたい!!

 

 

ガラスで作るか、

ステンレスで作るかタイルで作るか悩みました。。。

 

どんなオリジナルプレートができるのか・・・。

 

楽しみです!!

 

コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る