nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.08.31

二世帯住宅!!

専務取締役 マネジメント本部長

志村 和哉

皆さん こんばんは!!

住まいづくりとは関係ありませんが、最近野球ファンのお客様と話す機会が多く、住まいづくりに野球トークがプラスα
されて、さらにお客様とお話するのが楽しいです(^^♪

今、U18ベースボールワールドカップが密かに開催されているのって知ってますか??

私の後輩が、なんと出場しています!
これは静岡県民として快挙です!って勝手に盛り上がっています。
そして、高校生のトップが集まっている中で、先発出場を果たしているから、これまたスゴイ!
素晴らしい活躍をしてくれています!
頑張れ!堀内くん\(^o^)/

さて、余談はこのくらいにして、最近お話の多い二世帯住宅についてです!
_MG01563_MG_9185

009120704_120921
二世帯住宅は、大きく分類すると玄関を二つにして、「親御さんと完全に分けるタイプの完全二世帯」と
「一部の設備などを共有する共有型二世帯住宅」があります。

玄関一つで設備は完全に分けるタイプが最近は多いですね。
これも完全二世帯住宅と言えます。

納得でも本当に多くの二世帯住宅を作らせて頂いております。

二世帯住宅は、普通の住宅を建てる時と大きく異なり、大きなハードルが立ち塞がります。
ズバリ親御さんと若世帯との関係ですね。
いくら仲が良くても、生活リズムも違うので、双方が気を使ってしまいます。
これを事前に極力解消してあることが重要です。

建ててから、あーすれば良かった、こーすれば良かったという「たられば」は、
建てた後では後の祭りです。

こういった問題を解消するテクニックが納得にはあります。

是非、一度二世帯住宅をご検討しているお客様は、納得の門をたたいてみてください!

納得住宅工房ならではのご提案をさせて頂きます。

と言う訳で今週末、二世帯住宅フェアを密かに開催します(笑)。

それと、皆さんが一番気にされるプランも思い切ってナント50プランご用意させていただきました!
こちらはご自由に閲覧可能ですので、是非、週末は富士市青葉町の納得住宅工房本社ショールームに
ご来場ください(*^_^*)

それでは、週末二世帯住宅について、語り合いましょう!!

 

専務取締役 マネジメント本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る