2016.03.06
☆ Cafe Style ☆
専務取締役 マネジメント本部長
志村 和哉
皆さん、こんばんは!
もう陽気は春ですね~\(^o^)/
納得の家の中はポカポカです!
今日は見学会だったんですが、お客様がいないと静かで暖かいので、つい眠くなりますね(笑)
さて、最近“優しい家”シリーズが続いていますが、前回の富士宮での見学会では『アンティーク』、
焼津市では『マリンスタイル』でしたね!
沖縄の竹富島の海のような青とティファニーブルーを使用した素敵な作品でした!
ここまで青を基調にした作品は少ないのですが、見事素晴らしいジャンルを開拓しました\(^o^)/
さてさて、この度の見学会もまたもやCafe Style!!
今度のスタイルは、『ナチュラル・カントリースタイル』!!

では、どんな作品かお越しになられなかった方のために
ちょこっと公開します!
最近に人気のCafeシリーズ。
Cafe Styleに形はありません!
皆さん想い思いに夢やイメージ膨らめてください!
納得流のオシャレな Cafe Style をご提案させて頂きます。
それと、新しい商品が近日誕生するかも・・・
その名も・・・、
次回にしましょう(笑)
是非、ご期待ください!!
専務取締役 マネジメント本部長
K.Shimura 志村 和哉
-
Hobby
スポーツ観戦 -
Message
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
-
Hobby
スポーツ観戦 -
Message
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!









