2017.12.07
今日はガレージハウスの話し!
専務取締役 マネジメント本部長
志村 和哉
皆さん、こんばんは!
–
気が付いたらもう12月も中盤ですね!
ということは今年もあと3週間程(◎o◎)。
なんてことでしょう・・・。
まだまだやり残したことがイッパイあるので、とにかく年内
一つでも多くの仕事を片付けて気持ち良く新年を向けたいものです。
–
–
さて、今日はガレージの話し。
–
納得のお客様と言えばかなりお家にこだわりのある方が多いですね!
一生の買い物ですから当然と言えばそうかもしれません。
–
その中で、家にもこだわりがあり、さらに車にもこだわりのある方がおります。
私も車が好きなので、余計にテンション上がりますが、
ただガレージを創るのでは芸がない!?かもしれません。
_

–
納得では、このガレージに格納される車の事まで考えてガレージを創りたいと思っています。
もちろん何のためにガレージを創るのか??
大切な愛車を守ることやいつでも見れるようにしたい等いろんな理由がありますが、
それだけでなくどんな車が格納されるのか??
ここまで拘ってこそガレージハウスと言えると思うので
そんな世界に一つだけのガレージハウスを創りたいと考えています。
–
下の写真は、あるオーナー様が、R32のGT-Rを格納したガレージハウスの事例です。
以前も紹介しましたがGT-Rマガジンに掲載されるほどの拘り。

車好きの我々としては本当に憧れた車ですね。
いつまでも大切にして頂きたいです!
–
ホワイトの外装のR32が室内から見た時に少しでも見栄えが良いように
内装色も考慮しました。
–
–
ガレージには男のロマンがイッパイです(笑)。
よく奥さんに怒られますが^^;
–
ガレージが欲しい!とお考えの方、是非一度お気軽に
ご相談ください!
–
格納する車は、日本車でも外車でもなんでもOKです!
ガレージハウスは、家づくりと車の両方の話ができるので、
私からしたら、こんなに楽しくオイシイ話はありません(笑)。
–
出来ましたら車の車種もお教え頂き、車談義もしつつ
夢のガレージハウスを一緒に実現しませんか??
専務取締役 マネジメント本部長
K.Shimura 志村 和哉
-
Hobby
スポーツ観戦 -
Message
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
-
Hobby
スポーツ観戦 -
Message
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!