納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.12.15

泣いても笑っても今年ラスト(>_<)

専務取締役 営業本部 本部長

志村 和哉

皆さん、こんばんは!

自宅にもうかなり遅いですが、今年は初めて子供達と
一緒に庭にイルミネーションを設置しました。
こんなに寒いのに、何で毎年やってるんだろう?
習慣って怖いですね・・・。
向かいの一人暮らしのおばあちゃんまで、
「今年はイルミネーションやらないの?」って??
おばあちゃんに期待されてる(笑)。
このおばあちゃん、引っ越しした年には、費用の援助するから
賑やかにやりなよ的な話しをしてましたが・・・(笑)。

子供たちが喜ぶというのもありますが、最近思うのは防犯上いいかもですね。
道路が明るくなって、通行人やドロボー対策になるかもです。

10年経つと、主役のスノーマンもだいぶ色が薄くなって来ていますが、
このスノーマンを見ると1年の終わりを感じます。


さて、明日からは、2017年ラストの完成見学会を開催します。

富士店と静岡店で3作品をご覧頂く事ができます!

富士市の完成作品は、ナチュラルテイストで、珍しく平屋!
ただし、納得の平屋はちょっと違います(*^_^*)
収納量を増やすために一工夫されていますので、こちらを
是非体感してください!
床材は、素の木の色になりますので、優しいデザインです。
納得では、こういった優しいデザインも得意です(*^_^*)
平屋ですが、平屋のような作品も可能です。
その辺りの作品もご用意しておきますね!


静岡店は、これまた珍しく2棟同時!しかも隣同士という1度で
2度楽しめるお得な見学会を開催します。
またガレージやスキップフロアを希望されている方にはちょうど
良い作品です。
床は濃い床とグレーの床を見ることが出来ます!
絶対にご覧になられた方がいいですね!

画像に含まれている可能性があるもの:室内
床はシックなウォルナット色ですね。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
ちらの床はグレー色!

3会場で床の色が全部異なるので、3会場で全く異なるデザインが楽しめちゃいます!
見学会で見て頂くとお分かりになるかと思いますが、床の色がベース色になります。
デザインの第一ステップで、作品のデザインがすごく変わります。

富士・静岡の2会場とも見どころ満載で、今年ラストを飾るにふさわしい内容です。

皆さん!もう一度お伝えしますが、今年ラストです!
住まいのお話で盛り上がりましょう!!!!!

専務取締役 営業本部 本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る