nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.07.18

N様との大号泣のお引渡し

三島店 コンシェルジュ

日𠮷 未来

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは、こんばんは。

 

三島店の日吉です。

 

3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

雨も降りつつでしたが、今後より暑くなる日が続きますので、熱中症にお気をつけくださいね…!

 

今日は、先日とても幸せだった出来事をお話しさせてください、、、!

 

先日、御殿場市にてお引渡しがございました…!

改めまして、N様お引渡しおめでとうございます!

 

インスタライブもさせて頂きました、ブラック×ホワイトなシンプルモダンなお家になります。

本当にN様の拘りと想いがぎゅっと詰まったお家になりました。

 

N様がお好きな靴屋さんの店内のイメージし、ポイントの黒レザー×ホワイトでまとめられた空間がとっても綺麗で素敵です。

そして長年のN様のお家づくりに対する強い想いが形になり、、、

N様と大号泣のお引渡しで、本当に幸せな時間でした。

 

改めまして、nattoku住宅にお任せ頂き、私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。

N様からの「日吉さんに出会い、、家づくりをお願いして良かったです」と仰って頂いた言葉。

こちらこそ、N様にお会いでき、お任せ頂けたことに心より感謝いたします。

 

これからさらに笑顔溢れる毎日になることを心より願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

では😊

三島店 コンシェルジュ

M.Hiyoshi 日𠮷 未来

  • Hobby

    ドライブ、パワースポット巡り、ショッピング、写真
  • Message

    お客様の想いが詰まった納得でしかできないお家創りを一緒に楽しんで創りましょう!お客さまへの情熱と責任を持って、精進して参ります!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ドライブ、パワースポット巡り、ショッピング、写真
  • Message

    お客様の想いが詰まった納得でしかできないお家創りを一緒に楽しんで創りましょう!お客さまへの情熱と責任を持って、精進して参ります!
このスタッフの記事を見る