納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.12.06

オーダーメイドのオーナー様に。

静岡店 設計

渡辺 徳祥

昨日の三島店のオーナーズbarと27日に行われた富士店でのオーナーズBarと、沢山のオーナー様にお越しいただきありがとうございま

した。

お久しぶりにお越しいただいたオーナー様もいたり、今回初めて参加されたオーナー様がいたりで楽しく色々なお話しをさせていただき、

またオーナー様同士でも、色々会話が盛り上がっておりました。こうしてお家を建てられたオーナー様同士のつながりが出来ていくのも

いいものです。

また次回のイベントを楽しみにしていてください。

今年も残すところ1か月を切っております。

本日も日曜日と言うこともあり、打合せは満席状態でした。

お客様一件一件のお家をオーダーメイドで作り上げていく為、打ち合わせする内容も

コンセント一つから、お庭の砂利まで様々の項目があります。

これを一つ一つ決めさせていただきますので、毎週御予約を頂き打ち合わせをさせていただいております。

そのため、少しお時間はかかるかもしれませんが、オーダーメイドの家造りを

打ち合わせの時間も楽しんで頂けたらと思います。

特にこの時期に打ち合わせとなると師走の中で時間を割いていただくことになりますので

ちょっと大変かもしれませんが、家造りを一緒に作り上げていく過程を、楽しんでもらえるのも、納得住宅工房の家造りだからこそかもしれません。

もしかしたら中々間取りが決まらないと言う家族もいるかもしれません。

大事なものが何なのか見えてくればおのずと決まってくるものです。

必要なもの、本当に大事なもの、必要ではないもの、そんなに大事ではないもの、

整理していくことも大事です。

何でもかんでも詰め込んでいけばいい家になるかと言うと、お腹がいっぱいになってしまい、まとまりのない家になってしまいます。

ヒアリングを細かくさせていただくことで、その大事にしている部分がどこなのか見つけるヒントを頂いております。

細かい事を色々と聞かれましたら、ヒントを見つけているんだと思ってお付き合いください。

もちろんやりたい事があれば全部言ってください。

どうしたらいいかは考えなくていいです。

ただ出していただければ。

それを形にするために私たちがいます。

私たちを使ってください。

なんとなくこんな感じがいい。

写真の切れはしでもいいです。

こんな感じ。

そこから家造りをして行きましょう。

オーダーメイドの、あなたの家族だけの家。

一緒に作っていきましょう。

ちょっと大変かもしれませんが、いいものです。

後で振りけると充実したいい時間だったと思っていただけると思います。

 

そうして建てた家にお住まいのオーナーの皆様は、暮れの大掃除はお早めに手を付け始めてください。

照明の電球が切れている等、御不便なことがあれば御連絡下さい。

いつまでたっても遠慮なく御連絡下さい。

そんな近くて頼りがいのある会社でいつまでもありたいと思います。

 

セニョール ナベ

静岡店 設計

N.Watanabe 渡辺 徳祥

  • Hobby

    キャンプ
  • Message

    家族の心にいつまでも残る、家造りをして行きましょう。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    キャンプ
  • Message

    家族の心にいつまでも残る、家造りをして行きましょう。
このスタッフの記事を見る