スタッフブログ
2015.12.13
お化粧
納得の家
カッコいい
モダン
シック
色々とあると思いますが、
ナチュラルテイストも当たり前にやっております。
ここ最近の傾向として、完成物件がカッコいいスタイルのものばかりになっておりますので
納得はナチュラルな家はやらないと思っているかもしれません。やれないと思っている人もいるかも・・・・。
納得も一昔前は、ナチュラルテイストをぜんめんに押し出している家が主流でした。
年月が経過し少しずつ少しずつ進化していきました。
使えるものも幅広くオリジナルで開発するようになり
日本だけでは満足できるものがなければ
海を越え、当たり前に交渉し開発してきました。
実は、当たり前ではないですけどね。(笑)
家造りにおいて色々なライフスタイルがあります。
家の好みも様々だと思います。
人間のお化粧も様々なように、実はテイストの違う家なんてすぐにできちゃうんですね。
ですけど、誰もがうまくお化粧できるかと言うと、そうでもありません。
年を重ねた女性はお化粧が上手になり、美しくなっていきます。
でも初めての家造りにおいて、お化粧が上手になっていく年月を重ねるように、年月をかけてから建てるわけにもいかず、
そこでお化粧のプロの私たちが上手にお化粧していくんです。
納得では無理だろうな、と思って敬遠されている方がもしいるのならば
是非一度各店舗に様子を見に来てください。
人を見かけで判断して、話しかけなければそれで終わりです。
是非、声をかけてみてください。
すごーく気の合う人かもしれないし、一生の友人になれる人かもしれません。
人なんて話してみないと、その本当の良さなんて解りません。
家造りにおいても同じです。
見かけは派手ですが、実は地味なところもしっかりとやっている納得住宅工房です。
当たりになっているので敢えて声を大きくしてお話できていないのかもしれません。
ただやっぱり、日本の暮らしに華を添えていきたい私たち納得住宅工房としては
派手になってしまうんですね。
それで派手なところばかり目についてしまう・・・・。
営業マンが良くて気に行ったのでそこの会社で建てたなんていう人がよくいます。
1000円2000円の買い物でしたらそれでもいいかと思いますが、住宅はその1万倍以上のお金を支払います。
お人よしの人が日本には沢山いるんですね。
逢わなければそれまでですが、きっと気に入ってくれる人が
まだまだいっぱいいると思っている、私の独り言でした。
セニョール ナベ