nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.04

nattoku band始動!

代表取締役社長

久保 淳

元々弊社スタッフは音楽好きが多い会社で、静岡店の地下には20年ほど前からバンドのスタジオがあります。

コロナ過も明け久しぶりにnattoku Bando始動しました。

ドラムは倉本さんでしたが(ブログをほとんど書いてないので、皆さん馴染みが無いかもしれません)今は子会社の埼玉のBLUESTYLEに出向しておりますので、今回から子供の頃からの先輩(なんと還暦)の音楽天国の経営者でもあり、AVEXからZZと言うバンドでデビューしてた松浦さんを主役に、キーボードにARC DESGIN WORKSの鈴木社長、プロダクト部 執行役員の中のをボーカル、私と同級生の中山がギターと言う何とも不思議な感じ。

弊社で運営していたイタリアンレストランがある頃は、よくJAZZ系のミュージシャンとLIVEしてましたが、今回のバンドはハイテンション爺さんでもある松浦さんのリーダーシップもあり、レニークラビッツなどのファンク色強い曲を演奏しております。

中野役員は甘いJAZZ系の歌が好きで、僕の同級生の中山はメタルをやりたい。

松浦社長はファンク以外認めないと、まぁコロナ明け色が濃いです。

僕はギターが大好きなので、ギター入っていれば何でも良いです。

流れ的にはファンク一色になる感じです。

否定的な訳では無いですが、JAZZ系のバンドって敷居が高く変な事をしたがるので、JAZZが廃れて行ったのかな?

ギャラ高いミュージシャンを使うならサンプリングで十分ですしね。

Rockは僕の時代だと悪ガキが近所迷惑でやっているって偏見持たれた時代でした。

久しぶりに音を出すと、理屈抜きに楽しいです。譜面を見ず顔を見ながらの演奏は、子供の頃に戻ったようで楽しい。

そこでオーナー様の皆様、これを期にセッションしませんか?

場所は静岡店です。

進行が難しいJ-POPはちょっと遠慮したいですが、やりたい方は是非、機材がありますのでやってください。

過去設計した中でプロミュージシャンのお客様も沢山おられました。

ヘヴィーメタルのスタジオ併設のお客様もおられました。

楽しくいつまでもお客様と関係を深めたいので是非宜しくお願いします。