nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.11.28

Only(オンレィー)

富士店 CADセンター 課長

川端 将太

こんばんは!

 

麗さん、大瀧さんのブログに乗っかりました。 まさにOn 麗! 

 

前置きはさておき、今話題の床下空調システム・オンレイがついにお披露目されました!

 

昨日、日が沈みかけた夕方に、ぶるぶると身体震わせながら現場をを見てきたのですが

お家の中に一歩足を踏み入れた瞬間 身体が暖まっていきました(#^.^#)

LDKではなく、玄関から暖かいのです! 

それもそのはず! 床下にダクトを通して各部屋に暖かい空気を送っているので暖かさに隙がありません!(^^)!

この季節になるとよく耳にする”ヒートショック”   急激な温度の変化が身体に大きく負担を掛けてヒートショックを引き起こすのですが  このヒートショックによる死亡者数が、交通事故による死亡者数のなんと4倍も多いという調査結果あります!こわいですよね・・。

しかしオンレイを使えば各部屋が暖かくなるのでヒートショックの対策にもすごく有効です! 安心ですね♪

 

ここまで言われると、オンレイを体感したくなりませんか?

なんと明日! オンレイが体感できます! 場所は静岡市葵区牧ヶ谷です♪

201df0bef64a4a01107745806c4151f7

オンレイを取り上げましたがお家もすごーく素敵なお家です♪

吹き抜けを伝って 家族を感じることができる間取りとなっています! 見どころは全てですよ( ^^) _U~~

12311324_949805445098621_4352457780027717294_n

 

 

そんな大盛況な見学会の裏で ほっこりとすることが

 

焼津市で工事中の現場を見に行ったら、たまたまお施主様のI様とN様と現場でばったり!

いつも、お施主様に会えるかな~と淡い期待を抱きながら現場に行っては、今日も会えなかったと少しがっかりしながら現場を離れていましたが、今日は思いが届いたようです(*^^)v

I様、N様 ありがとうございます♪

 

最後に12月5日に構造案内を開催いたします!

デザインだけでなく、構造にも自信を持っているからこそ是非見て頂きたいのです! 

12278982_444577969071516_1671347105647300013_n

構造だけでなく、なかなか見ることができないグレイの床材を見られるチャンス!

 

お問い合わせは

納得住宅工房 静岡店

054-344-7109

までお願いします!

Only oneの家創りを楽しみましょう♪

 

 

 

富士店 CADセンター 課長

S.Kawabata 川端 将太

  • Hobby

    バスケットボール
  • Message

    納得で人生を変えてみませんか?
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    バスケットボール
  • Message

    納得で人生を変えてみませんか?
このスタッフの記事を見る