STAFF BLOG
スタッフブログ
2016.03.11
家創り楽しんでますか?
皆さんこんばんは。
静岡店コンシェルジュの笠井です。
前回の内容とちょっと被ってしまうかもしれませんが、
家創りって本来はすごく楽しいものなんです。
だってそうですよね。
これから自分達が住まう家を
ワクワクしながら、こうしよう、ああしようと決めていくんです。
楽しくない訳がないですよね。
打ち合わせが終わったら、今度はそれが実際に目に見える形になっていきます。
ここで楽しめないなんてことはないハズなんです。
ただ・・・
実際は、前回書かせて頂いたように楽しめないどころか、逆に嫌な想いばかりされるなんてことが
あるんです。
すごく大きなお金をかけるので、少しでも安くしたい、と皆さん思うと思うんです。
でもそこばかりうに目がいってしまい、楽しい筈の家創りが嫌なものになってしまったら、
悔しいですよね。
今、私が担当させて頂いている方々は皆、すごく楽しそうに家創りをしてくださっています。
毎日のように現場に行き、今日はこんな所ができてました、とメールを下さる方もいらっしゃいます。
因みに今日は、基礎にコンクリートが入った所を見に行って下さってました。
G様、ありがとうございます(^O^)/
家創りを本当に楽しみたい、大好きな我が家で満足した生活がしたい方、
ぜひ納得住宅工房の門を叩いて下さい。
その気持ちに全力でお応えします!!