nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.05.06

健康ってだいじね。

ディレクション本部 本部長/西部現場監督

加藤 永浩

皆さんこんにちは。

すっかりご無沙汰のブログになってしまいました。。

さて。
実は、先日まで入院をしておりました。。

生まれて初めての入院。
生まれて初めての手術。

期待と不安で胸を膨らませての入院生活。

でもそれも一日だけの思いでした。。

今回、長く患っていた腰痛(腰椎分離すべり症とヘルニア2カ所)の症状がひどくなり、
ブロック注射も神経根ブロックも効果が無く、最終手段の腰椎固定手術というものに踏み切った次第であります。。

今から思えば、初めてのぎっくり腰が10歳の時。14歳で分離症と診断され、半年間のコルセット生活。
そこからしばらくは良かったのですが、社会人になり毎年冬の力仕事の度に、痛みをごまかしながら付き合ってきた腰痛。。

もういいでしょ。。

術前にあった、右足の痛みとしびれはすっかり良くなりました。
けど、術後に左足のしびれが発生。右足のモモの側面には皮膚の麻痺が生じています。

まあ、日常生活には支障がないくらいですし、退院時からも多少は良くなっていますのでしばらく経過観察という事で。。

入院中に思ったことは、やっぱり健康が一番だってこと。
それと、やることの無い生活がどれだけつまらないかっとこと。

もうしばらく、ロボットのような動きで皆様にご迷惑をお掛けします。。

ディレクション本部 本部長/西部現場監督

T.Kato 加藤 永浩

  • Hobby

    釣り
  • Message

    熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    釣り
  • Message

    熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る