2015.06.05
明日、明後日です!
ディレクション本部 本部長/西部現場監督
加藤 永浩
みなさんこんにちは!
いよいよ、明日、明後日になりました!
浜松市東区大島町の完成見学会!!イエイ!
愛犬のために作られたスペースとご夫婦のくつろぎの空間。
http://www.nattoku.jp/information/tour/78070
グレーを基調とした、洗練された作品です!見なきゃ損!
こんな素敵なシェルタイルも皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
愛犬家が住まう作品。
愛犬家住宅コーディネーターの私も会場でお待ちしております!
-
Hobby
釣り -
Message
熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。
