nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.11.11

我が家に子猫がやってきた!!

浜松店 アフターサポート/エクステリア

川島 亘

皆さん、こんにちは!

納得住宅工房 掛川店の川島です!!

子猫.jpg

我が家に子猫が2匹やってきました!!

市役所の掲示版に里親募集の張り紙が!

家族会議をした結果 迎え入れることになりました。

毎日、毎日、この子たちに癒されております。

こんなタイミングが運命なのか今週末に猫好き家族の完成見学会があります!!

題して『猫好き一家の暮らし方』

餌やり場やトイレなど飼いネコに配慮した猫動線

ぐるぐる回れる回遊性のある家事導線。

言葉だけでは伝えられないアイデアが満載のお家です!!

ほんの少し写真をお見せしますね。

74445319_1242332492626441_8248176888841764864_o (1).jpg

遊び心満載のキャットウォークコーナー!!

これを真似しようかなっ!!

70334216_1242332552626435_5567216169049391104_o.jpg

2日間限定、完全予約制の見学会です。

ホームページから簡単に予約出来ます!

75501046_1242334879292869_3425373217563344896_n.jpg

写真では分からない空気感を是非体感してくださいね!!

浜松店 アフターサポート/エクステリア

W.Kawashima 川島 亘

  • Hobby

    日曜大工、家庭菜園、ガーデニング、薪ストーブ、料理、BBQ
  • Message

    未来の生活を想像しながらインテリアやエクステリアを考えている時が本当に楽しくワクワクします。家づくりを通じて豊かなライフスタイルをご提案いたします!!是非、一緒に夢のマイホームを実現しましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    日曜大工、家庭菜園、ガーデニング、薪ストーブ、料理、BBQ
  • Message

    未来の生活を想像しながらインテリアやエクステリアを考えている時が本当に楽しくワクワクします。家づくりを通じて豊かなライフスタイルをご提案いたします!!是非、一緒に夢のマイホームを実現しましょう!
このスタッフの記事を見る