2016.06.02
さあ、富士市の美味しいレストランに出かけましょう(*´∀`*)
富士店 財務経理
大塚 由利子
こんにちは、ARKデザインワークス総務経理のオオツカです
最近我が家で流行中
野菜スティックwith味噌マヨネーズディップ
子供たちもムシャムシャ食べます
ことの発端は
ある日 la’casaにあるレストラン ラトリエ ヴィヴァーチェのランチブッフェにて
オオツカさんがブッフェを物色していると
もえチャンが↓
これオススメですよと
この写真の一番右下のどれかがもろ味噌マヨディップ
をこの野菜たちに付けて食べる
食べてみたら とっても美味しくてハマってしまったのです.+:。(*^-‘)b イエイ!
そんな富士市の美味しいレストラン ラトリエ ヴィヴァーチェ
本日より プチリニューアル!
新メニューが登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
宣伝させて下さい!!
一押しはオマール海老(。-ω-。) ポッ
パスタも美味しいけど
今流行のココナッツとオマール海老のカレーは最高です(なかなか辛いです)
ちなみに私毎日大さじ1から2杯ほどココナッツオイル飲んでます
アンチエイジン(゚∇^d) グッ!!
美味しい料理と素敵な店内、テラスも最高です
またスタッフとのお喋りも楽しんでくださいね_
ぜひぜひ入らして下さい(^_^)
お待ちしております_
富士店 財務経理
Y.Otsuka 大塚 由利子
-
Hobby
料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞 -
Message
笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
-
Hobby
料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞 -
Message
笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。





