nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.05.17

わくわく探し

富士店 財務経理

大塚 由利子

最近、ラトリエのアイスカフェオレがお気に入りの

ARKデザインワークス 総務経理のオオツカです

 

本日まで開催されていた富士・静岡の見学会場に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!

 

私は富士の方を見学させて頂きました

これで入社してから6棟ほど完成した納得の作品を見たことになりますが

どのお家もそれぞれ個性的でワクワクします

 

そこで、今日一番のワクワクは

写真-22

赤いキッチン!

も、もちろん素敵なんですが

よーく見てください!

背後の収納の引き戸の向こうに窓があるんです!!

普段は開放的で明るいキッチンに

隠したいときは戸を閉める

最高です

 

また次の見学会が楽しみです

どんなワクワクがあるのか探し求めに行きますよ

でもまだ静岡や浜松方面の作品を見たことがない私!

とても残念です

いつかね・・・ 行きます

 

そうそう、納得スタイルホーム Mさんからの情報ですと

ラトリエのフラッペがとても美味しいそうです

チョコかキャラメル味があるんですって

それも いつかね・・・ 食べます

 

 

 

 

富士店 財務経理

Y.Otsuka 大塚 由利子

  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る