nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.01.06

1月11日は・・・

富士店 財務経理

大塚 由利子

こんにちは大塚です

本年もよろしくお願い致します

静岡学園勝ち進んでますね! 

(タイトルの写真は県大会の決勝戦です)

静岡学園が出るインターハイや選手権の県大会は毎年見に行っているので

この快進撃が嬉しくてたまりません

みなさん、準決勝は今週11日土曜日の午後です

ぜひ24年ぶりの頂点に大手をかける試合を応援しましょう!

だーけーど、

だーけーど

11日土曜日は富士店にて

納得新春イベントがあります(ドンドンパフパフ?

午前中は餅つき大会とフリーマーケットに参加

そして家に帰り1420分からサッカー観戦

15時からのお菓子まきがしたいとお子様に駄々をこねられたら

翌日の日曜日にまた来ちゃう

翌日、アウトレット家具やタロット占いを楽しんで頂き

15時からのお菓子まきに参加!

なんていかがでしょう(^^♪

楽しい2日間です

ぜひ遊びにいらして下さい

私たちスタッフもみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

詳細はHPより

https://www.nattoku.jp/

富士店 財務経理

Y.Otsuka 大塚 由利子

  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る