nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.05.06

こんにちわ、、ぁっ!!!

浜松店 設計

渡瀬 友梨

 

どうもこんにちわ、、ぁっ!!!

初ブログです!!(コンシェルジュ組にだいぶ出遅れましたが、、)

 

浜松店設計のわたぽん、わたちゃんこと渡瀬友梨(わたせゆり)です!!

 

 

先輩とお客様との打ち合わせで急遽つけて頂いたのですが、、

 

_契o_◆_\_s_浩\_農_ワ__彑´___神棡

 

由来はこの某カードゲームアニメのキャラクターのようです。(笑)

はい、顔の形はこんな感じですね、、、目もこのくらいです(ぱっちり一重)

 

また新しい呼び方募集してますので、思いついた方はどしどしご応募ください☆

 

 

 

わたしのこと今日はここまでとして、、

 

 

 

今月5/18、5/19に浜松市南区寺脇町にて見学会行います!!!!

 

 

なんとこのうちLDKがおうちの中を

_ナ・ナ・メ_

に走っております!!!

 

え、、どういうこと??

気になりますよね!!気になりすぎる!!

 

気になった方は、ぜひお時間ある方足をお運びください、、っ!!!

 

それではまた(^^)/

浜松店 設計

Y.Watase 渡瀬 友梨

  • Hobby

    旅行・抹茶巡り・建築巡り・笑うこと
  • Message

    納得住宅工房の家づくりや働く人たちに一目惚れをして入社しました。みなさまの夢の家づくりという人生の大事な部分を共有できることに本当に幸せを感じます。一緒に感動を共有できるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    旅行・抹茶巡り・建築巡り・笑うこと
  • Message

    納得住宅工房の家づくりや働く人たちに一目惚れをして入社しました。みなさまの夢の家づくりという人生の大事な部分を共有できることに本当に幸せを感じます。一緒に感動を共有できるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る