2026.06.18
愛知・常滑市へ。nattoku住宅を見つけてくださったきっかけ
プロダクト本部 本部長/ コンシェルジュ
中野 昭博
ブログをご覧の皆様 ありがとうございます!
nattoku住宅の中野です。
本日は、愛知県常滑市へ。
お客様と、住まいづくりのお話をさせていただきました!
その中でとても嬉しかったのが、
nattoku住宅を知っていただいたきっかけです。
お聞きすると、インターネットで家づくりについて調べている中で、
「漆喰」
「セルロースファイバー」
「無垢床」
といったキーワードで検索してくださったそうです。
そしたら、nattoku住宅が出てきたと。
これは本当に嬉しいですね。
私たちがずっと大切にしてきたもの。
見た目だけではなく、身体にやさしい素材。
住んでから気持ちよく過ごせる空気感。
足ざわり、肌ざわり、空間の心地よさ。
そういった部分を、お客様自身がしっかり調べて、探して、
nattoku住宅に辿り着いてくださったことが、本当にありがたいです。
家は、ただ建てればいいものではありません。
どんな素材に囲まれて暮らすのか。
どんな空気の中で、家族が毎日を過ごすのか。
何年経っても「この家でよかった」と思えるか。
そこまで考えてつくるのが、nattoku住宅の住まいづくりです。
静岡で培ってきたこの想いを、
愛知でも、もっともっと広げていきたいと思っています。
春日井、日進、常滑、そして愛知各地へ。
nattoku住宅の家づくりを知っていただける機会を、これからも増やしていきます。
そして現在、愛知県日進市では完成見学会も開催いたします。
今回ご覧いただけるのは、
「モノトーンモダンな住まい」。
26帖の広々としたLDK、勾配天井、ユーロスタッコを使ったアクセントウォール、ランドリールーム、造作収納など、nattoku住宅らしい素材感と暮らしやすさを体感できる住まいです。
開催日は、6月13日・14日、6月20日・21日。
時間は、10:00〜17:00。
場所は、愛知県日進市です。
写真や言葉だけでは伝わらない空気感があります。
愛知で家づくりをお考えの方。
自然素材の家が気になる方。
デザインも性能も、どちらも妥協したくない方。
ぜひ一度、nattoku住宅の住まいを見に来てください。
お会いできるのを楽しみにしております。
▼イベント詳細・ご予約はこちら
https://www.nattoku.jp/event/p62340/
プロダクト本部 本部長/ コンシェルジュ
A.Nakano 中野 昭博
-
Hobby
音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め -
Message
お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
-
Hobby
音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め -
Message
お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!