2026.08.26
理想の住まいが見つかるかも。全国の設計士が手掛けた、こだわりの住まいを公開中
ARCstyle事業部
武元 明理
こんにちは。
全国工務店支援事業 ARC style事業部の武元です。
先日もご紹介しました、ARC style主催「Japan Designer’s House Award 2026」。現在、一般WEB投票を受付中です!

今年も全国の設計士から、デザインや間取り、素材使いなど、それぞれにこだわりの詰まった素敵な住まいが多数エントリーされています。
すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、まだの方はぜひ一度、作品をのぞいてみてください。
「こんな家に住んでみたい」
「このデザイン素敵!」
そんなお気に入りの住まいがきっと見つかると思います。
これから家づくりを考えている方には、外観やインテリア、間取りなど、家づくりのアイデア探しとしても楽しんでいただけます。
投票は9月5日(土)まで
ぜひ作品をご覧いただき、あなたのお気に入りの住まいに一票をお願いいたします!
※お一人3作品まで投票いただけます。
▼エントリー作品・WEB投票はこちら▼
https://www.nattoku-design.com/vote/

ARCstyle事業部
A.Takemoto 武元 明理
-
Hobby
犬・動物全般、ピアノ -
Message
ARC style事業部として、全国の工務店・住宅会社様をサポートしながら、日本全国のお客様の理想の家づくりを心を込めてお手伝いいたします。
-
Hobby
犬・動物全般、ピアノ -
Message
ARC style事業部として、全国の工務店・住宅会社様をサポートしながら、日本全国のお客様の理想の家づくりを心を込めてお手伝いいたします。