納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.12.29

2015年、本厄にも負けなかった!

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

 

じゅんじゅんこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

 

お会いした際には、

 

”じゅんじゅん”とお気軽に呼んでください♪

 

 

2015年が終わりを告げようとしています。

 

同時に、僕の”本厄”も終わりを告げます。。。(笑)

 

その事実に、12/28に気づきました。(笑)

 

実は2015年が始まる時にも、「今年本厄だな」って想っていました。

 

でもそれに気づけないほど、今年は走っていました。

 

ただただ、走っていました。

 

目の前のことに集中するのは当たり前のことです。

 

周りにいた先輩がいなくなり、

その分の視野を広げなければ、と自分に戒め始めたころから、

毎日が必死でした。

ここまで本音を書いていいのかという内容ですが、

今年はそういう年でした。

 

でも、そんな僕でもお家創りを任せてくださったお客様がいらっしゃいます。

 

そのお客様の為に、毎回のお打合せは本当に本気でした。

毎回本気でした。

もちろん今でも本気です。

 

そのお客様が笑顔で帰ってくれる、

お打合せが終わった今でも気軽に連絡をくれる、

そんな関係が本当に嬉しかったです。

 

コンシェルジュとしての初めての年越しになります。

 

来年は、今年以上を目指すのは当たり前です。

 

もちろん目指します。

 

富士店としても頑張ります。

 

”店舗??1”

 

それぞれの店舗でも言っていることです。

 

でも、社内ではあまり公に話をしていないのです。

”隠れライバル”なのです。

社内でも競い合うという表現が正しいのかどうかわかりませんが、

切磋琢磨しています。

 

納得住宅工房で夢のお家創りを託してくださった皆さん、

皆さんにはそれぞれ担当コンシェルジュがいます。

 

その目の前のコンシェルジュの後ろには、

もっと沢山のコンシェルジュや設計・監督といったスタッフまで、

店舗という垣根を越えた関係で、切磋琢磨しています。

 

その代表として皆さんの前に立って、担当とさせていただいております。

 

だから、少しも不安に想うことはございません。

 

お家創りに少しでも不安に想うことがあったら、

目の前の担当に気軽に聞いてください。

その担当が分かれば、その場でお答えしますし、

もし不明確であれば、持ち帰らせてもらって仲間と解答を出しあい、皆さんにお伝えします。

 

そんなチームでのお家創りを、2016年もやっていきたいです。

 

2016年も世界に一つだけのお家が何棟出来上がるのか、今から楽しみです(^O^)

 

 

今年の本厄を超えたじゅんじゅんは、来年飛びます。(笑)

 

その翼になってくれる人を募集しております。(笑)

(冗談です……(^_-)-☆)

 

2016年も、一つでも多くのお客様の笑顔が見れますよう、

僕自身精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

その笑顔に癒され、そしてパワーをもらっているのは事実です♪

 

2015年、本当に本当にお世話になりました。

2016年、引き続き宜しくお願い致します。

 

芹澤潤平 serizawa@nattoku.jp(芹澤)

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る