nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.12.28

頭が痛くなるお家

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん、こんばんは!!

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です。

 

 

昨日、納得との住まい創りをスタートしてくれたお客様がいます。

 

 

オシャレで仲良し!とても素敵なS様ご家族。

 

 

S様は最初から納得のオーナー様のようなお客様で

 

S様と初めてお会いしたときも

 

納得のHPやスタッフブログ、

 

納得のFacebookを

 

隅々までチェックしてくれていたので

 

ギャラリーをご案内する時も

 

 

 

『あっ!それ知ってます!』

 

『あっ!それブログで見ました!』

 

 

と、すでにご存知なことが多く

 

納得の事を知り尽くしてくれているようなお客様でした。

 

 

私、心の中で

 

『やっべ・・・俺の説明いらねぇ~(´∀`; )』

 

と思いつつも、一生懸命お話しさせて頂きました。(笑)

 

 

 

そしてこの日、

 

納得の住まい創りに共感して頂き、ご契約して頂きました。

DSC_0532

ご契約の最中、

 

S様とのお話の中で、こんなお話しが出ました。

 

 

 

ご近所でたまたま

 

納得標準仕様と同じALCパワーボード

 

外壁に使った建売住宅の分譲があったから値段も気になり

 

なんとなく見に行ってみたと。。。

 

 

同じ外壁材なので外観の見た目は

 

納得と似たような雰囲気が出ている。。。

 

 

『おっ!いいかも!』

 

と、外の見た目では思ったことでしょう。

 

 

 

そこの営業マンに声を掛けられ

 

S様ご夫婦は初めて建売住宅のお家の中を見に行きました。

 

 

家の中を見て、

 

そこでS様ご夫婦が思ったことは。。。。

 

 

 

 

『アパートと一緒じゃん・・・。』

 

 

 

 

新しい建売住宅のお家の中は、

 

合板のフローリングビニールクロスで仕上がったお家。

 

新築のはずなのに、化学物質のような独特の匂いが充満していたそうです。

 

 

そして家の中に入って5分も経たぬうちに

 

ご夫婦共に頭が痛くなってしまったそう。。。。

 

とてもじゃないけど、この家には住めない。。。

 

素直にそう思ったようです。

 

 

そして

 

その時S様の頭に浮かんだのがこの本だそうです。

表紙 (1)

『久保社長の書いた本に書いてあることと同じだ!!』

 

と、すぐ思ったとおっしゃられていました。

 

 

 

外壁だけが良くてもダメ!!

 

お家の中も安心して住める素材を使わなくては。

 

 

頭が痛くなるようなお家に住みたいですか??

 

本当に安心して住めるお家を創る。

 

それが私達の仕事です。

 

 

 

S様、

 

いよいよ納得での住まい創りが始まります!!

 

ご安心して住まい創りを楽しんでください!!

 

 

S様邸担当コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

 

 

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    ラーメン屋巡り・パワースポット巡り
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ラーメン屋巡り・パワースポット巡り
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る