nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.03.28

こういうテイストだってできちゃいます★

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

 

納得のファイアーマンこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

ファイアーマンの由来がよくわからない方は、

「ファイアーマン」の文字をクリックしてください★_

 

_お会いした際には、

せりじゅん(松潤風に…)と、是非お気軽にお声掛けください☆

『JP★~ジェイピー~』もご活用ください★

 

 

よし、今回こそ思っていたことを書けます!

 

”納得の施工例の可能性”

 

これ、

なんかかっこよくないですか!?

可能性とか。イケてますね★(笑)

 

可能性と書くだけあって、

その可能性は本当に無限大です。

完全注文住宅だからできることでもあります。

 

一棟一棟完全に違う建物。

 それが納得。

納得するまでのお家づくり。

 それが納得。

お施主様の想いをお家に込める家づくり。

 それが納得。

 

今回ご紹介する施工例は、純和風です。

日本古風ならではの木の温もりをふんだんにご体感いただけると思います。

 

楽しみにしていてください。

 

夢?A

 

 

 

 

夢?@

 

 

”納得っぽくない”

 

 

そう思われる方も多いかと思いますが、

 

果たして”納得っぽい”とは何か?

人それぞれの価値観で決まるものだと思います。

 

その価値観を探している最中の方でしたら、

決めつける前に、納得の施工例をもっともっと多く見てもらいたいです。

”可能性は無限大”です。

 

今回ご紹介するのは、

あまり出てこないかもしれないが、

実際に納得の施工例ではないのですが、納得でも実現可能な施行例です。

 

 

 

夢?B

 

 

 

 

夢?C

 

 

今回の最後は、納得の施行例です。

リビングと同じ空間にある、和室。

小上がりになっていることで、それぞれを一つの空間として感じることもできる、

洒落ている、和モダンといったところでしょうか。

IMG_0304-Edit

 

 

 

それぞれの”納得っぽさ”を見つける旅に出かけてください♪

私たち納得住宅工房が、いつまでも一緒に行く”仲間”です。

 

いわゆる、”自分好み”ですね。

これは1作品を見ただけでは中々探し出すことは困難でしょう。

もちろん、それでお決めになる方もいらっしゃるとは思いますが、

質も大事ですが、量も大事です。

 

見れるものは見てください。

使えるもの(僕)はいつでも使ってください。

 

一生楽しんでもらいたいから、僕たちがいます。

なんでもいつでもご連絡ください。

 

serizawa@nattoku.jp(芹澤)

 

★4月11日(土)・12日(日)は、La’CASA一周年記念イベント!★

富士市青葉町に新社屋がOPENして、来月4月で一周年を迎えます!

それを記念してイベントを盛大に開催します♪

お子様から大人までみんなでワイワイ楽しみたい、と内容も幅が広いです!

近く通りかかったかたや、納得でお家でも・・・と考えているかた、

納得でご契約いただいたかた、オーナー様、

本当に誰でもWELCOME~♪です(^O^)/

お気軽に遊びに来てください★

 

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る