nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.11.03

唯一無二

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん、こんばんは!!

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です!

 

 

昨日は

 

今月掛川市上西郷にて開催予定の

 

完成見学会会場の

 

撮影にセッティングの準備に行ってきました!

めちゃくちゃカッコいいこちらの作品。


担当したのはこの3人!

 

コンシェルジュ飛鳥、設計士有吉、監督岡谷

若い力が炸裂したこの作品!!

 

とてつもなく素敵な作品となってます。

 

こんな素敵なお家に住むオーナー様が羨ましい!!

 

そしてできあがったチラシがこちら!!

 

唯一無二

めちゃめちゃ突き刺さってくるこの言葉。。。

 

11月10日()11日()お披露目です!

 

お問合せはこちらまで。

浜松店 TEL053-471-7109

 

コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

 

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る