2015.11.03
遠州の小京都でKさんちの家づくり ~格子~
浜松店店長 コンシェルジュ
工藤 勝久
みなさん、こんばんは!!
あなたのハートに刺激を与える
スパイスコンシェルジュの工藤です。
私の妹夫婦の家の工事が順調に進んでおります。
ちょうど大工さんが玄関ポーチに木の格子を取り付けているところでした。
もう間もなく完成が近づいています。
なんだか、あっという間にここまで来た気がします。
ここまでいろいろありました・・・(笑)。
最後まで気を抜かず、
妹家族の為に最高のお家を創ります!!
完成が待ち遠しいです。。。
今回は照明のスイッチに、こんなレトロなスイッチを使用しています。
内装はお見せしたいですが、まだお見せしません。(猛爆)
ジワジワとお披露目していきます。
11/14(土)、15(日)に完成見学会を行います!!
お楽しみにっ!!
妹夫婦邸担当 工藤
kudo@nattoku.jp
浜松店店長 コンシェルジュ
K.Katsuhisa 工藤 勝久
-
Hobby
ラーメン屋巡り・パワースポット巡り -
Message
納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
-
Hobby
ラーメン屋巡り・パワースポット巡り -
Message
納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!



