nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.01.28

静岡~豊川~

浜松店店長 コンシェルジュ

工藤 勝久

みなさん、こんばんは!!

 

あなたのハートに刺激を与える

スパイスコンシェルジュの工藤です!

 

昨日は静岡市でお仕事してました。

12540976_477303759129322_9040519158550026131_n

設計士の麗さんと現場監督のタッ木ーさんと敷地の調査を行いました。

ここに新たな納得の作品を創りあげていきます。

今回のオーナー様のお家は麗さんタッ木ーさんと担当させて頂きます。

 

私、タッ木ーさんとは初タッグになります!(猛爆)

 

この3人でどんな化学反応が起こるのか自分自身楽しみです!

 

どんなお家ができるか楽しみにしててください!!

 

オファー頂いたオーナー様の期待以上に

 

すごい素敵なお家を創りますよ!!

 

 

そしてその夜は、

静岡店の着工式に参加させて頂きました。

_8166_477339305792434_9184438941911426931_n_
静岡店の着工式は浜松店の着工式とはまた違った雰囲気で

 

笑いあり、涙ありのとても素敵な着工式でした!!

 

G様・M様、着工式おめでとうございますっ!!

 

 

 

これから浜松~静岡と股にかけて駆け回ります!!

 

そしてさらに西へ!!

 

 

只今、豊川エリアへ私も進出中です!!

 

ここに第2の納得作品を誕生させるべく駆け巡ります!

 

 

コンシェルジュ 工藤

kudo@nattoku.jp

浜松店店長 コンシェルジュ

K.Katsuhisa 工藤 勝久

  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    読書・スノーボード・ショッピング・掃除
  • Message

    納得の魅力に引き込まれ、納得のオーナーになりました。オーナーコンシェルジュとしてお手伝いさせて頂きます。一緒に感動の家創りをしましょう!
このスタッフの記事を見る