納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.12.24

コストパフォーマンスの高い納得の家

専務取締役 マネジメント本部長

志村 和哉

皆さん!
メリークリスマス!!

今日はイブですね~(^^♪

皆さん、きっとご家族で楽しいクリスマスを過ごしているかと思います!
私はというと家族には申し訳ないですが、普通に仕事中です(笑)

私の少しの時間を提供するだけで、お客様に喜んで頂けるなら
それも本望です!
是非、皆さん一緒に最高の家作りをしていきましょう!

さてさて、今日は納得の仕様のお話です。
いつもお客様にご説明をしている仕様についてですが、
もう一度私達の仕様について知って頂きたいと思います。

まず、納得の代表的な仕様を列挙してみますね。

・床:全て無垢材材

・壁:漆喰と薩摩中霧島

・断熱:セルロースファイバー

・外壁:ALC

・オリジナル建材:ドア、無垢床材、キッチンなどなど

・家具:オリジナルの家具付 ソファー、テレビボード、ダイニングテーブル

それと・・・、
・納得流デザイン:シンプルモダン、アンティークモダン、和モダン、プロヴァンス、北欧、ミッドセンチュリーetc…

こういった感じで挙げていくと、全てのところに特徴があります。

住宅会社というのは、皆さん特徴を打ち出しますが、納得の場合は本当に特徴が多過ぎます(笑)。
説明に数時間を要するくらいの量があります。
もちろん今では、納得でも積極的に太陽光発電なども装備できます。
でもこういった物は、どこでも誰でも設置できることですので、敢えてPRするものではないような気がします。

さらに、ホームページにも記載していますが、納得流の流通の考え方を改めてお伝えしますね。

『たとえば、銀座で買った高級ブランドのスーツが、ミラノなら3分の1の値段で買えます。
それと同じ原理で、納得住宅工房は流通の中間マージンを徹底的に省いた独自の流通ルートシステムで
大幅なコストダウンを実現しました。←大変な事を敢えてすることで、金額に大きな差が生まれます!

適正価格で理想以上の家づくりを実現するために、原材料の多くを国内外の業者から直接仕入れたり、
一部の建材や家具は独自にデザインし開発も行っています。

また納得住宅工房と同じく、日本の住宅業界を健全にすべく熱い志を持った、
全国の納得スタイルホームの加盟工務店様にも建材を卸しているため、
スケールメリットも生まれます。←これが大きいです!皆で共同購入のイメージです!
アイテムによっては10分の1まで流通コストを抑える事が出来た商品もある程です。』

ここまでやっているので、皆さんがいつも目にしている納得の家は、実は
想像されている以上にかなりの高級素材を使用することが出来ているんですね(^^♪

是非、納得の家のコストパフォーマンスを知って頂きたいです!
ここは、全国でも納得だけ!くらいに自信を持っているところです(^○^)

年末は、ギリギリまでショールームを開けております!
お休みに入りましたら是非ショールームに体感しにお越しください\(^o^)/

☆富士本社ショールーム:年内12/30まで 新春は、1/4~よりオープンです!
新春お年玉特別企画もご用意しております!!

是非、ご家族でお立ち寄りくださいませ!!

専務取締役 マネジメント本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る