2018.09.15
光による演出
専務取締役 マネジメント本部長
志村 和哉
皆さん、こんばんは!
今日は光による演出についてです。
光=照明は私たち納得住宅工房にとってすごく重要なポイントとして捉えています。
照明は部屋を明るくすることはもちろんのこと、ひと工夫することで、光で空間を演出することができます。
海外に行くとオシャレだなと感じると思いますが、装飾だけでなく、光による演出がなされていることに気づきます。
照明は、空間を明るくするだけでなく、デザインすることもできるんですね。
例えば玄関です。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _普通に照明を天井に付けることは当たり前ですが、このように床下を明るくする事で一気にオシャレな玄関になります。
納得の完成作品をご覧いただく際に是非光によるデザインをお楽しみいただきたいです。
オシャレだなと感じて頂く空間は、建材や装飾だけでなく実は光がポイントになっている可能性があります!
是非、完成見学会で照明器具を巧みに使った光による演出にも注目してみてください(o^^o)
明日も富士宮市小泉にて完成見学会会場でお待ちしております!!
専務取締役 マネジメント本部長
K.Shimura 志村 和哉
-
Hobby
スポーツ観戦 -
Message
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
-
Hobby
スポーツ観戦 -
Message
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!