nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.12.30

今年もお世話になりました!

専務取締役 マネジメント本部長

志村 和哉

皆さん、こんばんは!

先程のお打合せが完了して、今日で今年の仕事は最後になります。
さてさて、今だけは、一息ついてもいいかな^^;

皆さん、明日でもう2015年は終わりなんですよね・・・。
本当にあっという間でしたね。

今年一年皆さんいかがでしたでしょうか?
私も今年はいろんな事がありましたね。
でも、何とかやって来れました。
大変事もいっぱいありますが、きっと乗り越えられます。
そんなことを再認識した一年でしたね。

来年も納得住宅工房は、攻めまくりますよ\(^o^)/
例年、そんな宣言をしていますが、毎年その通りになっていますね。
本当に凄いパワーの会社だと思います。
世の中にきっと私達見たいな勢いのある会社が必要なんだと思います。

不況とか消費税アップとかいうと元気がなくなります。
こんなキーワードは、敢えて言う必要もないかと。。。

こういう時こそ明るく元気にしていかないと
ダークサイドに落ちます(笑) ←言いたかっただけです(^^♪
b0162798_124737

皆さん、来年はの住宅づくりは前半勝負です!
私達は、全社員で皆さん住まいづくりをサポートしますので、
お早めにお越しください!

それでは、来年も引き続き宜しくお願いします!!

P.S. 富士店は1/4~営業開始です!
是非、お立ち寄りください!!
ラッキーなことがあるかもです\(^o^)/

専務取締役 マネジメント本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る