納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.06

納得インパクト!

専務取締役 営業本部 本部長

志村 和哉

皆さん、こんばんは!

だいぶ寒くなって来ましたね。
ちょっと風邪をひきそうで、要注意ですね・・・。

さて、今日は意味不明ないタイトルですが、
皆さんにも人生が良くも悪くも大きく変わった出来事や出逢い等
あったかと思います。

私も42年の人生でいろんな転換期を経験してきました。
そんな中で私の人生で大きなインパクトを与えた出来事と言えば
やっぱり住宅づくりだったと言えます。

私は、元々皆さんと一緒で住宅を検討しているイチお客様でした。
本当に数多くの住宅会社を比較検討しましたね。
そんな中で最後に出逢った納得(久保社長かな)は、強烈なインパクトが
ありました。
私の人生を変えるほど・・・。

久保社長のキャラクターに面食らった(笑)のはもちろんですが、
作っている家のデザインや構造、スタッフ、業者さんetc・・・。
何もかもが衝撃的でしたね。
家づくりに若干嫌気が指しておりましたが、納得住宅工房を知ってからは
いままでになくスイッチが入りました。
家づくりがもう楽しくて楽しくて(^○^)
今思えば、本当に楽しくて、出来る事ならもう一度やってみたいと
思える時間でした。

家づくりににスイッチが入ったことで、妻とも多くの話をしました。
時にはぶつかる時もありましたが、志村家は概ね上手に住まいづくりが
できたと思います(笑)。

この納得での住まいづくりがなかったら、私はここにはおりません。
これってスゴイことですよね。
今の私があるのは、この納得を知ることができたこと。
そう考えると、私を騙した不動産屋(2社)、お金のことしか言わなかった
某ハウスメーカー(数社)これらの会社がもしもまともだったら
私はここにはおりませんでしたね(笑)。
お陰様で、納得に出逢うキッカケと納得との比較対象になって頂けました。

その時は、結構イライラしましたが、今となっては感謝ですね。

きっと上手くいく。

この言葉は、結構好きですね。
心配性の私が、楽観的になれる言葉です。
また頑張ろうって、一人熱くなっています。

明日からの3連休になります。
多くのお客様とお逢いしますが、いつも以上にテンションを上げて
お客様の住まいづくりのサポートをさせていただきます。
少しでも皆さんにインパクトを与えられたら嬉しいですね!


さて、10/8(日)ですが、富士店で資金計画セミナーと題して
私が住まいづくりをしてから10年になりますが、その間で
学んだこと等踏まえて、少しでも参考なることをお話して
お役に立てればと思っています。

是非一度私達の住まいづくりに触れて頂きたいです。
きっといろんな意味でインパクトがあるはず!

では、おやすみなさい。

 

 

 

専務取締役 営業本部 本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る