nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.08.15

大盛況の見学会終了!

静岡店 リノベーション課

浮谷 荘二郎

皆様、こんばんは!

富士店コンシェルジュの浮谷です!

本日、見学会が無事終了致しました!

朝方の強い雨でどうなるかと思いましたが、無事に終了することができ、一安心です。

お越し頂いた皆様、玄関ドア、リビングドア、各部屋の扉を開くたび、パァっと笑顔がこぼれており、私もすごく嬉しかったです!

来週もご案内可能となります為、ご覧いただきたい方!

ご連絡お待ちしております!

静岡店 リノベーション課

s.ukiya 浮谷 荘二郎

  • Hobby

    漫画・スポーツ(全般)・動物と触れ合う
  • Message

    「ありがとう」の言葉のために一生懸命になれることが人のあり方だと思います。一生の思い出を創るお手伝いをさせてください。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    漫画・スポーツ(全般)・動物と触れ合う
  • Message

    「ありがとう」の言葉のために一生懸命になれることが人のあり方だと思います。一生の思い出を創るお手伝いをさせてください。
このスタッフの記事を見る