2016.01.25
次回は2月末です!
ディレクション本部 本部長/西部現場監督
加藤 永浩
さむい!
皆さん、極寒の日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
どうやら、水曜日まで寒い日が続くようで。。。
週末は、雨の予報で。。。
現場で作業する職人さんたちのことを考えると、少しでも作業がしやすいように段取り良くしなきゃって思います。。
そんな極寒の中で行われた、完成見学会。
改めて、納得住宅工房の作品のポテンシャルの高さを実感しました。
今回は2世帯の作品だったのですが、子世帯側の暖房は写真に写っている小さなファンヒーターのみ。
外は、気温2度。冷たい風が強烈に吹き、体感温度は-4度。。
それでも中は、この小さい暖房器具で、ご機嫌な暖かさ♪
ご来場いただいたお客様は、十二分に体感していただけたかと思います!
次回の浜松での見学会は2月末。
まだまだ、寒い季節です。
是非、体感にいらしてください!
-
Hobby
釣り -
Message
熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。

