納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.05.04

『すてき』のステキな家創り ~終章~

ディレクション本部 本部長/西部現場監督

加藤 永浩

みなさんこんにちは。

『すてき』のステキな家創り。

後半バタバタになってしまいましたが、今回で終了になります。

おそらくですが。。

n20_0203_002a.jpg

すてき家の完成見学会に、多くのお客様、オーナー様がお越しくださり誠にありがとうございました。

引渡しを終え、引っ越しをし、新居で暮らし始めて約2か月。

私自身が体感していることをここに記します。

まず。

漆喰の中で生活することのすばらしさ。

今まで暮らしていたアパートのクロス張りの部屋に比べて、空気がさらっとしている。

うまく言葉で伝えられませんが、格段に過ごしやすい環境になっています。

また、寝室とトイレに薩摩中霧島壁を採用したのですが、ここの空気感はまた一味違います。

トイレが臭くない。これはびっくりしました。息子の後にトイレに入っても臭いがしないんです。

オーナー様より話には聞いていたのですが、実際に体感し気づいた時には衝撃を受けました。。

そして、寝室は睡眠がとても心地よく、起きた時はすっきりと起きれます。これも衝撃でした。

私はもともと寝つきが悪い方ではないのですが、横になるとおそらく3分持たないと思います。寝起きもすっきりなのです。

n20_0203_004a.jpg

自分たちの希望の間取り、キッチン中心にすべてが見渡せる1階部分。

家族が自然と集まり、年頃の息子たちがいても自然と会話が増えます。

n20_0203_006a.jpg

本当に新築してよかったと感じる瞬間です。

これから、家族とともに、この家を育てていきたいと思います。

ディレクション本部 本部長/西部現場監督

T.Kato 加藤 永浩

  • Hobby

    釣り
  • Message

    熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    釣り
  • Message

    熱く楽しく家創りをしましょう。精一杯お手伝いさせていただきます。
このスタッフの記事を見る