nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.08.16

祭りだ祭りだ

富士店 財務経理

大塚 由利子

最近太った気がするので卓球をしたいARK総務経理のオオツカです

 

昨日は富士を出て、

三島店を通過してからの

_写真 4

 

三島大社のお祭り

写真 1-2

3日間続きます

毎年必ず8/15,16,17です

山車を出す町内に住んでいたなら、今年だと17日月曜日は有給休暇をとらなければなりませんね

祭りに人々を合わせてしまう三島大社、凄いです

でも納得 三島店は元気に営業しております

 

そして大社の杜にて一休み

写真 2-2

オシャレなフードコート

下町的な町を眺めながら食べたり、飲んだり

 

湧水地もたくさんあって、水遊びを涼しく楽しめる素敵な町三島

写真-23

遊びに行った際にはぜひ三島店も覗いてみてください

 

富士店 財務経理

Y.Otsuka 大塚 由利子

  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    料理、クックパッド閲覧、世界遺産の写真・映像観賞
  • Message

    笑顔でいれば幸せが訪れます~ 皆様が今より幸せになりますようお手伝いさせて頂きます。
このスタッフの記事を見る