nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.28

ぼんちゃい。

プロダクト本部 本部長/浜松店 コンシェルジュ

中野 昭博

ブログをご覧の皆様、こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

私は虫が大の苦手です。。。
ですので庭の土いじりなども。。。とても苦手。。。怖い。。。
田舎育ちなのに、こればっかりは駄目なんです涙
たまにスタッフにいじめられます。。。汗

観葉植物など、店で見るのはとても好きです。
家の中がジャングルになる位置くのも悪くない(笑)

何か緑買いたいなぁ。。。そんな時。l
有名な方ですが、植栽家_村瀬貴昭さんって皆様 ご存じでしょうか?
『「Re:planterの作品は現代社会に向けた盆栽です。
盆栽とは自然の一部を用いて景色を作りその景色を好みに育てることにより、その人の心の小宇宙を作り出すものです。
小宇宙は庭園の定義でもあり私たちの生活でもあり、宇宙の中の地球でもあります」』

この様なコンセプトで作品を作られてます。

盆栽のイメージ変わりますよね。
「SpaceColony」シリーズ。
忙しい生活と小さな住空間で暮らす現代人のための新たな中庭照明。
植物は光源となるLEDと数週間に1度の水やりで育成します。との事。

私は注文完了する所です(笑)

プロダクト本部 本部長/浜松店 コンシェルジュ

A.Nakano 中野 昭博

  • Hobby

    音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
  • Message

    お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
  • Message

    お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
このスタッフの記事を見る