納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.03.27

営業じゃないんです。

プロダクト本部 本部長/浜松店 コンシェルジュ

中野 昭博

ブログをご覧の皆様、こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

3月27日本日は、女性ジャズボーカリスト、 サラ・ヴォーンが誕生した日。
女性ジャズ・ヴォーカリスト御三家の1人と言われてます。
とても暖かい歌声ですよね。
様々な分野の歌を全て自分のものにしてしまう、深さを持った歌い手ではないでしょうか。
『Misty』 _Sarah Vaughan
とことん浸ってみてもよいのではないでしょうか☆

さてさて、本題に。

納得では、営業と言われるセクションがありません。

他社さんでの営業というセクションが、『コンシェルジュ』に該当するのでしょうか。
コンシェルジュとは、あらゆる要望や案内などに対応する「総合的世話係」です。
私達、コンシェルジュもその様なスタンスでおります。
サラ・ヴォーンの音域みたいに幅広く、ご要望にお応えしております。

私は決して営業活動をしているという、気持ちがありません。
住まい創りの思いをお話しし、納得の作品を堪能して頂き、楽しんで住まい創りをして頂くためのエスコートをさせて頂きます。
エスコートなんてカッコイイ事言ってるけど、正直、ミスもしますしポカもします・・・汗 日々勉強っすね!

私が勤めさせて頂いて、幸せだなぁ。と思うことは納得の住まいが好き、staffが好きな所。
まぁ、会社が好きなんでしょうね(笑

嘘つかなくて良いっていいますか、自分が気に入っているもの、信頼出来ているものを、
お客様におすすめ出来るのって、嬉しい事ですよね。
そしてしっかりと、お客様と『喜怒哀楽』を共に出来る事が嬉しい。
だから今まで勤務出来ているのかも知れません。

フラフラしていた自分がちゃんと、今に向き合えているのも、納得と出会えたおかげです。汗
前から知っている友人たちは、皆言います。『アッキー変わったね。』 ← 見た目もね(笑)
私は環境に非常に恵まれてます。お客様にも、staffにも、もちろん友人たちにも。

本日、お客様と1つミッションを乗り越えられた際に思いました。
結果よりも、一緒に乗り越えられて嬉しいなぁって。
とことんお付き合いさせて頂ける幸せを感じました。
そんな事から、日々感謝だなぁって、生かされてるなぁって感じたものですから。
とりあえず『感謝』の気持ちを。

明日もブンブン動きまわりますよ☆

住まい創りをお考えの方。
お気軽にご連絡下さい。

中野アドレス:nakano@nattoku.jp

見逃せないイベントはコレ!!← ココをクリック!!

 

 

 

プロダクト本部 本部長/浜松店 コンシェルジュ

A.Nakano 中野 昭博

  • Hobby

    音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
  • Message

    お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
  • Message

    お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
このスタッフの記事を見る